BLOG

笠原 隆史

BLOG

穏やかな海を眺める贅沢体験!新規事業のモニターツアー開催!

Nov 22,2023

皆さん、こんにちは!
先日のブログ「ミツロウワックス作りに初挑戦!」では、私たちの新しい事業に向けた準備の様子をお伝えしましたが、たくさんの反応やご質問をいただき、本当に嬉しかったです!ありがとうございます。

では、ここで来年の春から何を計画しているか発表したいと思います。それは…体験型事業「はちみつピクニック」です!

このプログラムでは、穏やかな海の見える空の下で、贅沢なランチとともにはちみつを堪能する非日常のひとときを提供します。最初にはちみつ採取体験を楽しみ、その採取したはちみつをランチで味わう特別な体験ができます。

この体験型事業の構想は、実は約4年前からありましたが、今年の7月から社外の仲間と協力し、4カ月の準備を進めてきました。そしてつい先日、モニターツアーを開催することができました!

今回、大阪、京都、広島から3組のファミリーが周防大島に足を運んでくださいました。
天候にも恵まれ、とても内容の濃いモニターツアーになりました!皆さまからいただいた意見を参考に、さらに充実したプログラムとして春にスタートする予定です。

また最新の情報は少しずつお知らせしていきますね!お楽しみに!

Share