BLOG

笠原 隆史

秋晴れの魅力に包まれて、美味しいいちご作りの冒険が始まります!

Oct 28,2023

こんにちは!
秋晴れの気持ちいい周防大島のある日、朝から素敵な出来事がありました!
いちご農家さんから立派ないちごの苗が届いたのです!これからはじまる、今年のいちご作りの冒険にワクワクしています!

早いもので、いちご栽培も今年で3年目となります。
毎年3月から本格的な養蜂の作業に入るため、4月以降はなかなかいちごの手入れが十分にできなくなるので、今年は植える本数を昨年から半分に減らすことにしました。
養蜂のシーズン中でも美味しいいちごを届けていけるように、手入れや栽培の工夫をすることで、生産量も確保できるように新しいやり方でチャレンジしていきます!

今年も素敵な笑顔と美味しいいちごをお届けするために、心を込めて養蜂家として奮闘します!
鮮やかな赤色に輝き、みずみずしさが広がるいちごを楽しみにお待ちください。皆さんと一緒にいちごの宝探し!夢いっぱいのいちごシーズンを過ごしましょう!

私たちの冒険の日々をブログでお伝えしていきますので、ぜひチェックしてくださいね。

では、みなさんも笑顔になれるような素敵な一日をお過ごしください。

Share