BLOG

笠原 隆史

BLOG

今できることを

Feb 24,2022

2月も終わりを迎え、梅の花も咲き始め、春の音も少しずつ聞こえるようになってきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

そんな1年で最も寒さが厳しい今月は、“組織改革”をテーマに、コロナ禍が続く状況の中、改めて会社の存在意義、方向性、私達がお客様へできることは何だろうと、スタッフを交えて熱い熱い話し合いを何度も繰り広げていきました。

そして、その結論は「今できることをやる!」これに尽きると改めて気付きました。
夢やビジョンをいくら語ったとしても、いきなりそこまでたどり着くことができるわけではありません。目指すべき場所と方向を決め、一歩一歩の積み重ねがあってはじめて夢が叶います。

だからこれからスタッフ、そして応援してくれる仲間とともに、「今できることを全力で楽しんでやる!」をモットーに「挑戦」そして「変化」していきます。
だって人生って今の連続ですからね。
「全部変えない限り生き残れない」
そんな気がして、全力で仲間と考えた本当に充実した1ヶ月になりました。

これからのKASAHARA HONEYを楽しみにしていてください!


笠原 隆史

Share