BLOG

笠原 隆史

BLOG

「島でめっちゃ稼ぐ人」に取り上げていただきました。

Jan 30,2023

年が明け、1月もあっという間に終わりそうですね。

そんな中、日本テレビ系「島でめっちゃ稼ぐ人」に当店を取り上げていただき、先日放送がありました。

放送前からCMで告知があったみたいで、色々な方に「めっちゃ稼ぐ人」や「大島で一番稼いでる人」と興味をもってもらえ、放送後にもとても多くの反響をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!実は、この取材のお話をいただいた際、お金が絡むということもあり、視聴された皆さんからどのように捉えられるか不安があったので、お受けするかどうか少し悩みました。

しかし、やっぱり自分は、「ミツバチが好きで、この自然が好きで、この島が大好きなんだ」と前向きに考え、自分たちが大好きな島でしていることを知ってもらいたいと思い、取材を受けることにしました。


皆さんにどのように映ったかは分かりませんが、はっきり言えるのは「私たちはとても充実した生活を過ごせています!」ということです(^^♪
とはいえ、テレビの中では、見えないことも沢山あります。
これをきかっけに島への移住に興味を持った皆さんは、まずは遊びに来てくださいね!そこで色々な方と話してみて、ご自身で島の良いところ、不便なところ、全てを感じてください。そこで本当に生活できて充実した人生が送れるか想像できると思います。
憧れや勢いだけで移住をしてしまうと絶対に後悔することになるので、そこは気をつけてくださいね!
さあ、興味を持った方は是非遊びに来て、色々お話ししましょう!お待ちしています(^^♪

最後に、私たちの年収が3,000万円ではないですからね(笑)会社の売上なので、そこから色々経費がかかってきますから、ご注意を!(笑)
よーし、これを機に本当にめっちゃ稼ぐ人になるように頑張ります!!目指せ1億円!!

今回一緒に取材していただいた、トムブラウンの布川さんありがとうございました!とても優しい方でさらに面白く、話しやすかったので楽しい収録の時間でした。

最後までご覧いただきありがとうございます!

Share