TOPICS

Campaign

TOPICS

【はちみつ屋さんの7周年春フェア】※終了

Feb 24,2023

お陰さまでKASAHARA HONEYは、まもなくオープンから7周年を迎えます。
日頃のご愛顧に感謝を込めて、春フェアを開催いたします!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

■期間
2023年3月11日(土)~21日(火・祝)

■内容
1、期間限定ランチ


周防大島産の様々なはちみつを食べ比べできる春フェア限定の「はちみつ食べくらべランチ」をご提供します。
ワンハートさんの天然酵母パンに合わせる蜂蜜は「みかん蜂蜜」「木の実のはちみつ漬け」「はちみつバター」そして店頭に並べるとすぐに売り切れてしまう「巣蜜」も特別にご用意しております!
さらに、各テーブルに3種類のはちみつを常時しておりますのでそちらもお好きにお召し上がりいただけます。
この機会にぜひお楽しみください。

※11~14時まで、毎日数量限定です。
※テイクアウト不可

2、いちご尽くしのカフェメニュー
この季節だけ楽しめる旬のいちごスイーツをご用意!
春フェア期間中は毎日カフェ営業します。

・いちごプリン
人気のはちみつプリンに、春らしくいちごを合わせました。
甘みと酸味が絶妙なさわやかな旬の味わいをぜひお楽しみください。

・いちごパイ
サクサクのパイ生地に、濃厚なカスタードと相性抜群のフレッシュないちごを贅沢に乗せた「いちごパイ」です。

・いちごワッフル
新鮮ないちごと初夏採りはちみつを贅沢に使った、華やかな「いちごワッフル」です。

3、ワークショップ
3/12(日):フラワーデザイナーRAVIさんによるプリザーブドフラワーアレンジ
詳細:https://kasahara-honey.net/topics/workshop230312



4、はちみつスイーツ
当店がお世話になっている方々の素敵なお菓子を販売いたします!

第1弾は、大阪府八尾市のパティスリーケールさんです。
縁あって当店の「秋採り」を使ってくださってマドレーヌを作られています。
フランス出身のオーナーシェフが作るスイーツは繊細。
7周年に合わせて届けていただけるようになったので、【マドレーヌ】箱入り(10個入り)と単品を期間限定で販売致します。
ぜひ一度ご賞味ください。

第2弾は、エスパリエカゲツさん。
何年も前から当店の「みかん蜂蜜」を使ってくださっている柳井市の老舗洋菓子店です。
みかん蜂蜜が香る【瀬戸のはちみつケーキ】1本とカットを期間限定で販売いたします。
ぜひ一度ご賞味ください。

5、満開の菜の花畑を見ながらごゆっくりおくつろぎください!




※詳細は、随時HPやSNS等でご紹介していきます。

Share