TOPICS

News

TOPICS

《店舗リニューアルのお知らせ》

Nov 12,2021

2021年12月4日(土)、KASAHARA HONEYは、パッケージフリーでゴミが出ない『量り売り』もできるお店としてリニューアルオープンいたします。
お好きな物を必要な量だけ購入できる「量り売り」スタートします。
はちみつ以外にも、身体や自然に配慮した海産物等の食材や調味料、洗剤等も量り売りでご購入いただけます。
今後もはちみつを通して、心と身体、自然にも優しいお店を目指していきます!




当店の周防大島産はちみつをお好きな量だけお買い求めいただけるようになります。
ナッツやドライフルーツなどの量り売りもいたしますので、自分好みのはちみつアレンジもできちゃいます。


テイクアウトのドリンクをマイカップやタンブラーにお入れできるようになります!
ご利用の際はご注文時にスタッフへお伝えください。
また、店頭では竹の繊維などから作られた繰り返し使えるコーヒーカップ「Ecoffee Cup」のお取り扱いを始めます。
鮮やかなカラーや可愛らしいデザインもポイントです。


ドライフルーツやナッツ、ハーブ、スパイスなど、はちみつと合わせてお楽しみいただける食材を取り揃えております。
当店では、皆さまに容器をご持参いただくことにより、ちょっとずつゴミを減らしていけるよう取り組んでいきます。

Share