KASAHARA HONEY/笠原養蜂場

お知らせ

トップ / お知らせ / 【養蜂部 正社員募集のお知らせ】

【養蜂部 正社員募集のお知らせ】

KASAHARA HONEYは、瀬戸内海に浮かぶ周防大島の豊かな自然の恵みをお届けしています。
周防大島に移住・起業して約7年。お客様と地域の皆様に支えられ、2016年には念願のカフェもオープンしました。沢山のお客様に当社の蜂蜜をご愛用いただき、感謝の毎日を送っています。

しかし、近年、養蜂家の減少や、森林の減少によるミツバチの生育環境の悪化などにより、国産蜂蜜は全体のわずか数%と非常に希少価値が高いものとなっています。
当社では、こういった状況を改善するべく、蜂蜜生産量の増加と品質の向上に日々取り組んでいます。

養蜂業は自然の恵みをいただく反面、ときには自然の厳しさにも向かい合わなければならず、決して楽な仕事ではありません。しかし、だからこそお客様からいただく声や笑顔に大きなやり甲斐を感じることができます。
当社は、次世代につながる養蜂を目指して、共に努力し合える若者を求めています。もちろん、経験の有無は問いません。今年、関西から移住し、正社員として頑張っている若い先輩スタッフもいます。

社宅として一軒家を用意し、移住や周防大島での生活のサポートもいたします。都会に比べれば不便なことはありますが、自然と人々の温かさに囲まれた過ごしやすい環境なので、きっとすぐに慣れるはずです。

来春以降の本格採用を検討していますので、今すぐに決断する必要はありません。養蜂の現場で先輩スタッフの話を聞いたり、実際に仕事を体験することも可能です。関心がある方は、まずはお気軽にご連絡ください。

◆募集内容
条件:明るくて自然が好きな方、経験は問いません。
仕事内容:養蜂業全般(ミツバチの管理・環境整備等)
給料:150,000~(昇給・賞与あり)※試用期間3ヶ月・給料同じ
交通費:支給有、自家用車通勤可
勤務時間:8時間程度(休憩1時間)※季節・業務内容により変動あり(時間外手当あり)
休日:週休2日(応相談)
福利厚生:雇用・労災保険・社宅あり

◆会社概要
名称:(株)KASAHARA HONEY
所在地:山口県大島郡周防大島町東三蒲473-1
代表取締役社長:笠原 隆史
電話:0820-74-5283
E-MAIL:info@kasahara-honey.net
URL:http://kasahara-honey.net

笠原隆史.JPG

Mar 01,2019


ページの先頭へ