KASAHARA HONEY/笠原養蜂場

お知らせ

トップ / お知らせ / 【新年のご挨拶】

【新年のご挨拶】

明けましておめでとうございます。旧年中のご愛顧を感謝申し上げますとともに、本年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
昨年は、島にとって様々な出来事がありました。特に、10月22日の貨物船衝突事故では、過去に例を見ない40日間と言う長い断水生活、本土との唯一の架け橋の大島大橋の通行止めなど、通常の生活もままならない日が長く続きました。
ですが、島民の皆様はこの状況の中、みんなで助け合い励まし合いながら乗り越えていきました。さらには、各方面からの温かいご支援やご声援によって何度も私たちは助けていただきました。
改めて「人とのつながり」を感じ、そしていつもの生活に当たり前ではなく「ありがとう」と言う感謝の気持ちを忘れないように、深く心に刻むきかっけとなりました。
沢山の皆様のおかげで日常に戻れましたことに、ご尽力いただきました全ての皆様に御礼申し上げます。
昨年は、この沢山の出来事を経験できた素晴らしい1年になりましたが、これを次に活かすことでさらに輝く1年であったと思えるように、今年もスタッフ一同頑張って参りますので、変わらぬご声援を宜しくお願い致します。
1月3日より営業再開します!周防大島へぜひお越しください!
KASAHARA HONEY
代表 笠原隆史
カフェ外観正面2.jpg

Jan 03,2019


ページの先頭へ