KASAHARA HONEY/笠原養蜂場

ハチミツ日記

トップ / ハチミツ日記 / 起業家募集!!

起業家募集!!

今、周防大島では新たな取り組みとして、『起業の島のプランコンペ2015 ~あなたの可能性が芽吹く島・周防大島~』と題して、新しく島で起業する方を募集しています。

起業と言っても簡単な事ではありません。私たちも起業しているので、その難しさは知っています。実際に「起業なんて自分たちには...」とずっと思っていました。でも、この島では自分たちの想いを形にしてくれる人がたくさんいます。だからこそ、私たちは今こうしてハチミツ屋として起業できています。今度は、私たちがそのお手伝いができればなと思っています。

もし、本当にやりたいことチャレンジしたいことがあれば、この周防大島で挑戦してみませんか?みなさんのやりたい事が、これからの島の魅力になっていく可能性があります。詳しくは下記をご覧ください。

http://teiju-suo-oshima.com/news/information/news85.html

Aug 14,2015


ページの先頭へ