KASAHARA HONEY/笠原養蜂場

ハチミツ日記

トップ / ハチミツ日記 / 【学生日記】part5

【学生日記】part5

 昨日に引き続き、2週間のワーキングホリデーを終えて感じたこと、今日はしおりちゃんです。彼女が最初にたてた目標は、「コミュニケーションを大切にして、自分から積極的に行動し、助け合う」でした。少し大人しめのしおりちゃん、最初はすごく緊張していましたが、最後は目標のように自分から質問してくれたり行動してくれて頑張ってくれました。

--------------------------------------------------------------------------------

 KASAHARA HONEYさんで過ごした2週間はすごく充実してあっという間の時間でした。

 最初は不安でいっぱいでしたが、養蜂やカフェのお仕事をしたり、周防大島の温かく前向きな方たちと接する中で、自分自身すごく成長できたと感じています。毎日たくさん刺激を受けたことで自分の視野が広がり、やりたいことや目標も少しずつ見えてきました。

 私は山口県出身ですが、今回ワーキングホリデーに参加させていただき、山口県、また周防大島の良さをすごく実感することができました。

 KASAHARA HONEYさんをはじめ、今回のワーキングホリデーで関わった方には本当に感謝しています。ここで学んだことをこれからの人生にしっかり生かしていきたいと思います。

1519212007810.jpg

Feb 19,2018


ページの先頭へ